人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beckyの『これも上映したかった!!』

上映作品が発表されました!

今年のSSFの上映作品が発表になりました

この中で、わたしのブログでご紹介していた作品は二つ。

Girafe in the rainLosing Trackです。

Losing Trackの方はかなりオススメです。
どちらも、いろいろな人が絶賛している作品ですのでお楽しみに。

上映が決まった作品の中で、ほかにわたしが特に推薦していたのは、Free Film、OOIOO "UMO" 、あとはミュージックビデオあたりです。

そのほか上映作品のなかでオススメなのは、BITCHとかー。

今回上映作品に選ばれなかった作品も、番外編プログラム、オフシアター等で上映の可能性がありますので、まだまだがんばります。

by beckyxx | 2008-07-02 18:32 | 2008market